迷子の受験生

今日はタイトルそのまんまでした…(汗)
 
リア友のKちゃんの家で
勉強会。
最初はナイトと双真に
拾ってもらうつもりだったんだけど…
 
 
 
あいつら来なくてさ(;´д`)
 
 
 
天音ちゃんと先にいったんですよ。
でも、そこ結構似たような家がいっぱいで。
 
見事に迷いましたとも。
えぇ。
 
 
遠回りしつつなんとか着きましたよ!
天音ちゃんすっごーい。
すっごーいね。
うんすっごーi(((棒読み
 
そんでKちゃん家に着いてちゃんと叫びましたよ
 
俺・天音ちゃん
「「着いたよおぉぉぉ!!Kちゃぁぁぁぁぁん!!」」
 
Kちゃん
『アンタ等はインターホンを知らんのかぁぁぁぁぁっ(;゜Д゜)』
 
「うん。知らない☆テヘペロ
天音ちゃん
テヘペロ☆」
 
 
何だこのやり取り((((;゜Д゜)))
 
 
俺達本当に受験生なのかしら(  ;∀;)
 
 
 
それから30分ほどしてから
ナイト達が来ました(笑)
おせぇよヽ(´▽`;)/
 
 
そんで暫くはケータイの機種の話してたW
俺とKちゃんとナイトはSoftBank
双真と天音ちゃんは…何だっけなぁ
まぁナイトとKちゃんはSoftBankなんで
タダともが出来ることに気がつき、
いろいろはしゃいでました(笑)
 
これからはナイトにメールか電話しまくる((
 
 
 
今日も楽しい一日であり、
受験生なのか解らなくなる一日でした(笑)
 
 
 
おしまい(笑)