ピーチュケ君の本名。

 
おはようございますこんにちはこんばんわ
春玖ですよ♪ヽ(´▽`)/
え?忘れた?ですよねぇ(。´Д⊂)
 
さてさて。
今日は友達とポケモン観に行きました。
面白かったですヽ(*´▽)ノ♪
ケルディオ可愛いですな。
メロエッタも好きです←
でもやっぱりキリキザン
一番好きだったりします(笑)
 
映画の後はイッツランチタァァイム〓
双真とリンカちゃんはうどん
ナオちゃんはオムライス
俺と天音ちゃんはクレープとタピオカ
美味しかったです(*´∇`*)
 
そのあとはショッピング。
その時にKちゃん(ユザネなし)の
誕生日プレゼントも買いまして。
可愛らしい文鳥のぬいぐるみが
いっぱい並んでるんですよ!!!
で、白い鳥は自分に、
黄色いオカメインコはKちゃんに。
 
帰り道、文鳥に名前をつけたんです。
ピーチュケちゃんって(笑)
ネーミングセンスは気にしないで(汗)
そしたら天音が面白い名前に変えちゃって。
それがピーチュケの本名になりました(笑)
しかも、何故かじゅげむ。
何故にじゅげむ。
 
 
ピーチュケの写真。
天音が撮りました。
 
そして、ピーチュケの本名(笑)
 
 
「じゅげむじゅげむテニスボールと間違えられて宇宙人に連れ去られた白いとりピーチュケと呼ばれているが実は白鳥。カプセルから出たら覚醒して害虫になるが、人参を与えるとかに味噌を食べ始めるハルックー丸」
 
 
ハルックー丸は春玖とかけたそうです。
かわいいですね…
ペットにしようっと←
毎日撫でてあげなきゃ(´∇`)
 
今度皆も違う種類のピーチュケを
買うそうですヽ(*´▽)ノ♪
良かったね☆ピーチュケ。