久しぶりの更新ダネー!

Crazy ∞ nighT

響くカーテンコール 止まない喝采
もっと もっと 響かせて?
開演ブザー 幕が上がった
1、2、3で はじまるよ

スポットライト照らす道 進んだら
「不思議の館へ」 「漏れなくご・招・待♪」
「迷ったようだね」 「外はもう」
「暗いから」
「アカリガ」 「ツクマデ…」
「「「「「「もてなしましょう」」」」」」

「今宵の見せ場を…」
「「「「「「「始めよう」」」」」」」

「さあ、アイツも」 「コイツも!」 「ソイツも?♪」
みんなで大騒ぎ

すすめ! Crazy nighT 幕は上がった
もっと もっと 盛り上がれ
台本通り演(や)ればいいのさ
考えないで馬鹿になろう!!

ぐるぐる 1、2、3で 酔わせて酔って
もっと もっと 騒ごうぜ
単純なのはつまらない?
なら、もっと狂わせて

「ああ、どうしましょう」 「どうしたんでしょう?♪」
「一大事!!」
「時間がどうやら…」 「止まってしまったね…」
「アノ子ハ?」 「アノ子ハ〜?」
「どこへいった?」 (イツノマニ)
「それでも」 「舞台は」
「「「「「「「つづけなくちゃ…」」」」」」

「「ネエ、【つ・ぎの PagE】ガ、ナイラシイ…!」」 (大変だ!)
「おや、アッチも?」 「コッチも…」
「ソッチも!♪」 「ドコにも」
「「「「「「「見つからない…!」」」」」」」

さがせ! Crazy nighT 狂った【原因】
此処から先は進めない!
「隠蔽?」 「破壊?」
「バグ?」 「ストライキ!」
一体「ダレ」が、「ナンノタメ」に?
3、2、1 で戻って 検証
もっと もっと 困ればいい
考えたって分カラナイ
また今日が【つづく】だけ?

「盗まれたのは」
「望まぬ【場面(シーン)】?」
「【次の PagG】デ…」
「犯人ガ分カル…?」
「未来の【PagE】」
「【ドウ】やって知った?」
「【ソレ】ができるのは…」
「「「「「「「犯人は貴方でしょう?」」」」」」

「…みーっつっけた」

Crazy nighT 【鍵】を使って
もっと もっと盛り上がれ
タイトル通り演(や)ればいいのさ
考えないで馬鹿になろう?

ソレなら! 1、2、3 で 刻んで、ページ!
もっと もっと …壊そうぜ
ほんとの EnD 見たいなら
もももっと狂わせて

「ほんとの Crazy nighT 返して頂戴!
きっと きっと 【コレ】じゃない…」
【台本通り演(や)った】ことだけが
真実だとは限らない…?

おしまい? Crazy nighT 幕は下がった
「待って、待って、止めないで」
残念だけど…時間切れー!
「「また…今夜会いましょう」」
「「マタ!?…今夜狂イマショウ?」」
「「「また今夜、さがせばいい」」」

そのエンドロールが
褪せるまで



この曲リズムが大好きですw
妹は怖いみたいですが。
何が怖いのかな
俺のほうがもっとこわいのにねぇ?

ねぇお前の知らない俺があるんだから

あははハ。

馬鹿らしい

でショウ?


こんにちわー!!
いきなり歌詞から始まっちゃってごめんなさいw
今、リアルに飽きて現実逃避しまくる日々です
悩み事多くて死にかけてますw


デジモンかっこいいよ。
マミーモンとかベルゼブモンとかメルヴァモンとかバアルモンとか((
人型かっこいいですね。
でも昔のベルゼブモンがかっこよかった…
革ジャンみたいなの羽織っててすごくかっこよかった
レオモン倒しちゃったのはびっくりだけどね←
レオモンもかっこいいよレオモン。
そんなこんなでデジモンのゲーム二つも買っちゃった☆
wwww
中古だけど、すげー楽しい
ベルゼブモンかっこいいなぁ…
バアルモンは新しいデジモンなのかな?
出てこないし。
まぁいいや。クロスハートのゲームもGETしてやんよ!
ストーリーと同じ感じで進むならバアルモン出る…ハズ。
双真とよく中古を見に行きます。
そのたびにデジモンの話で盛り上がるんですw
でも周りから見たら変だろうなぁ…
昔のゲームあさってるしww
PSPほしいなぁ。
デジモン育てたい。死ぬのは見たくないけどww
だって急に倒れて死んじゃうしwww
あれはびっくりしたよ。
双真のPSPやってて肉あげたらいきなり倒れてるし。
ジジモン「お主のデジモンは力尽きてしまったようじゃ(だっけ?)」
俺「…は?…力尽きたってどうゆうことよw女王様しんじゃったwwあっはははwww」
双真「それ死に方びっくりするでしょw双真も初め見たときびびったw」
俺「wwww(涙)ねぇこれ引継ぎなんて出来るんだねーww」
双真「もちつけwww笑いすぎだwwそうなんだよ!引継ぎしたら能力受け継ぐんだよ!」
俺「まじか」ガタッ
双真「だからもちつけ」
てな感じで7時ぐらいまでしゃべってたwwww
もう思い出すだけでにやけるwwww
あーもーwww双真サイコーだわwwww
そして最近ポケモンの存在が薄れている件。
ごめん。忘れてた((((
でもルカリオとかハッサムキリキザンとか、俺の相棒は忘れてないよ!!
今でも書く練習してるよ!難しすぎるけど!!!←
wwww
いやぁ…でもこのはまり方は異常だと自分でも思ふ
双真が、「春玖がこんなにはまるなんてなぁwなんだか自分を見てるみたいだよぉ」
って言ってた。
双真も俺みたいになるのか…知らなかった←
だが思ってみればそうかもしれない←
コイツ100レベ何体かもってたなぁ…
しかも一週間ほどでできてたんだっけな。
どんだけやりこんでるんだあいつ。
俺のほうがポケモン暦長いのに…!←関係ない
そしてナイトがチュリネの色違いを野生でだしたw
やべぇwwmjかよwwwww
俺も一週間電源切らずにヤグルマの森走り回ってたけど出なかったしw
ちなみにホイーガ狙ってた←
出てくるのはチュリネばっかだけどね!
主にチュリネ、たまにホイーガ。みたいな。
キリキザンの色違いは何色なのかなぁ。
ほしいなぁ。←
めんどいからやらないけどさ((タヒ
まずDSとられたしなぁ。
DS戻ってこないかなぁ。HPBPV何個か作りたいし…
(おコウと長月のorz)
妹のはずれてるから書きにくいんだよね。


ふぅ…


なんかだるいなぁ。
久しぶりにチャットでもいくかー
ちなみに来れなかったのには訳がある←
ケータイ、DS、PCとられた。
オワタw
今日は使えるからいけるかなぁ?



結構書いた!…と思うので終わりますか。((エ。



本当の自分を知っているのは俺だけ
本当の自分が出せるのは俺だけ
俺のことを君は知らない
作り出した俺しか知らない
だから俺は何よりもヒトというものが怖い



閲覧サンキュッ☆