イラスト載せるぜ(((

 
 
今日はパルちゃんの家に行きまして。
ホントはパルちゃんとルミさんの家に
行く筈だったんだけど、
パルちゃんが足を捻挫しまして(笑)
パルちゃんの家遠いよ(^q^)
 
 
まぁそんなこんなで色々ありましてですね、
絵描いてました、俺(笑)
前から載せろって
脅されてたので(笑)載せますW
 
 
よいしょっと

ルミさんにあげたぬこの擬人化どすぇ(笑)
 
よいしょ。二枚目だお

さっきのぬこのチビバージョン
 
三枚目〜

エネコさんを擬人化してくれと言われて。
無茶ですよ、奥さん(笑)
 
四枚目ー。疲れてきた←

グレイシア。
こちらもルミさん宛に描きました
グレイシアは難しいですね〓
 
 
 
 
あ、もう一枚一番上手くかけたやつ
入りきらなかったorz
ちくせうっ!!
今回はここで終わっておきます←
 
次回は(いつになるかわかりませんが←)
先日作ったクッキーの写真と共に
入りきらなかった写真も載せようかと思います
であであ閲覧Thank you!