最近のお気に入り

こんばんわ。春玖です。 最近、はまったものがあります。 エルソードと日常と地球の額縁です。 エルソードはハンゲームのゲームでして。 今、イベントでGUMIが出てきます。 かわいいですwww しかも、同じギルドの方が面白くて再びはまりましたw 名前は樹…

もう、なんか、色々諦めた☆

もう諦めたよ☆ 疲れたしね! 皆俺のことぼろくそ言うてはるけど 好きなだけいえば! 別に気にしないしねー! 俺には二次元があるもんねーザマァww 俺は独りじゃないもんねー ネットがあるもんねー 友達いなくなったって友達になってくれる人は いーっぱい…

久しぶりの更新ダネー!

Crazy ∞ nighT響くカーテンコール 止まない喝采 もっと もっと 響かせて? 開演ブザー 幕が上がった 1、2、3で はじまるよスポットライト照らす道 進んだら 「不思議の館へ」 「漏れなくご・招・待♪」 「迷ったようだね」 「外はもう」 「暗いから」 「アカリ…

雷ひゃっほい!!

雷鳴ってるんですけど!! やべぇWWWWW 帰れねぇよWWW 暇すぎたんでブログ巡りで暇潰し。 終わろ。←

もうヤダ泣きたいorz

うわあぁぁぁぁぁぁ!!・゜・(つД`)・゜・ 初っぱなから五月蝿い? 知るかそんなもの。(((ベルゼブブモンかっこよすぎて辛い←お母様にブログ見られて恥ずかしい((風邪引いてしんどすぎるorzちょっともう、ベランダから地面に向かってダイビング使ってくる☆ あ…

告白された((かも

びっくり。 双真が告ってきてぐわぁぁぁぁってなった←始業式でそんなこというかぁ…ちなみに、言われた言葉↓↓「春玖は俺のものだよなっっ!」ズキュゥゥゥゥゥゥゥンまぁ、友達としてですけどね。うれしいなぁwいや、でもさぁ?場所考えてくれねぇかな?(滝…

まにきゅあ。

マニキュア塗ってみた。透明だけど(笑) …え?なんで色つきじゃないのかって? …お… 俺が色つきネイル似合わねーからだよおぉ!!! ・゜・(つД`)・゜・ つか、まず俺がやることじゃなかった。マニキュアは可愛い女の子達がやるもんだ。 でもちょっと面白いね(( …

バグとラグ。

バグ「ねぇ、ラグ」 ラグ「…ん?」 バグ「あたしね、もうね。」 ラグ「…そっか。」 ラグ「じゃあ、もう。」 バグ「…うん。ありがとね。」 ラグ「いや、それ、俺の台詞だよ。」 バグ「ふふっ…じゃあ最後、よろしく。」 ラグ「ああ。」 バグ「ねぇ、ラグ。」 ラ…

ぼくのおとしもの

大事な大事な宝物昨日まではすぐ側にあったのにどこに行ったのだろう?キッチンかな 違う。庭かな 違う。 あの人がくれた宝物昨日までは一緒に笑ってたのにどこに行ったのだろう…何か忘れている 何を?大事なことを 何だっけ 嗚呼思い出した君はもう居ないんだ…

疲れたなぁ 全部に 辛いなぁ 毎日が ねぇ もう 疲れたんだよ 終わりにしていいかなぁもう。

昨日の出来事

昨日は帰ったら10時で部屋に入った瞬間から記憶が有りません(笑)床で寝てたんであちこち痛いです( ;∀;) 昨日は朝から双真が風呂入り出して集合時間すごくオーバーしまして。(汗)もう明るいんですけどWWみたいな。そしてナイトの家に到着☆(ナイトの家で…

眠いけどワクワク!!

おはようございます ずっと起きてた春玖です 朝日見えねえぇぇぇ!! 早く来た意味が無かった… 死にそうだ・゜・(つД`)・゜・朝4時半に集合… キツかったわぁ… 夜は10時ぐらい帰宅ですお 誰かヘルプ!!(。´Д⊂)

朝から幸せ過ぎる

幸せ過ぎて死んでまう。 久しぶりにベッドでぐっすり眠れました (´∇`)ヨカッタァ… お母さんのですけどねぇ。で、何が幸せかって言ったら、夢が幸せでした(*ノ▽ノ) だってだって!!! 長月とakaneが出てきた!! ひゃっほい!!!! 顔はよく解んないけど… でも、な…

やってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

うわぁ…やってしまった…寝過ごした… (現在2時) ポケモンは見たよ←その後沈没したけどね!(( 仮面ライダーとか見たかった…今日こそは、って思ってたのになぁ… 来週頑張ろ(((( H/K 空探やり直してみた(*´∀`)♪ 前のは自分がリオルで、パートナーイーブイだった…

ホントに申し訳ない

PV曲変更しました…orz ごめんなさいぃぃぃ!!! もう俺どうしよう( ;∀;)こんなんだからPVが進まないのね…でもでも!!!今回は頑張りますので!!ハイ!!← 以外に皆のキャラ様が難しかったりするのね。とてつもなく俺流です。ごめんなさい。謝っても謝りきれ…

無理な気がするのは俺だけか?

BW、BW2をクリアしてしまって面白くなくなったので、色違いを作ってみようと思う。 今日生まれた子でやっと80。まだ80。ちくせう。 因みに、ポケモンはウルガモスさん。あ、まだメラルバか。 まぁ、あの綺麗な色に引かれてしまった。でもやっぱり…

朝とか永遠にくるな←

眠いまじ眠い 自分、朝に弱いです…ウジウジしてますW今も大好きな人形眺めながらブログ描いてますよっと((眠い眠い眠い眠い!!布団にくるまってクルマユになってみる …暑いよおぉぉ!!!ウガァ!щ(゜Д゜щ) …俺何やってんの!?(;´д`) はぁ…洗濯機回してこようか…

PV頑張ってるぜ。

まず始めに、長月に謝りたいです すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!! マーメナさん変になってしまったどうしよう何回も書き直してるのに!!((((( ごめんなさいごめんなさいorz えっっっとぉ…一応確認のために写メ載せますね… あばばばばばば((((ほんと今から飛…

無理に決まってんでしょ!!!

無理なものは無理なんだっだだだ!!!← いや、あのですねぇ…俺今、夏休みの宿題であるものを作ってるんです 絵本を。 タイトルは<一人ぼっちだったよぞら>なんてネーミングセンスのない…orz主人公は黒猫です「K」って曲を元にしてみました((あ、かっこも含め…

迷子の受験生

今日はタイトルそのまんまでした…(汗) リア友のKちゃんの家で勉強会。最初はナイトと双真に拾ってもらうつもりだったんだけど… あいつら来なくてさ(;´д`) 天音ちゃんと先にいったんですよ。でも、そこ結構似たような家がいっぱいで。 見事に迷いましたとも…

ピーチュケ君の本名。

おはようございますこんにちはこんばんわ春玖ですよ♪ヽ(´▽`)/え?忘れた?ですよねぇ(。´Д⊂) さてさて。今日は友達とポケモン観に行きました。面白かったですヽ(*´▽)ノ♪ケルディオ可愛いですな。メロエッタも好きです←でもやっぱりキリキザンが一番好きだっ…

イラスト載せるぜ(((

今日はパルちゃんの家に行きまして。ホントはパルちゃんとルミさんの家に行く筈だったんだけど、パルちゃんが足を捻挫しまして(笑)パルちゃんの家遠いよ(^q^) まぁそんなこんなで色々ありましてですね、絵描いてました、俺(笑)前から載せろって脅されてたの…

もうヤダ((色んな意味で

今日は保育園の園児達と、ミニ運動会でして。つっかれましたね((((俺、2人の子と走ったんですよorz しゃがむのは腰が痛くなるなぁ(;´д`) そして、自由時間。2人とも逃走。ヒ…ヒデェ((((;゜Д゜))) もう何がなんだか。orz ふと、別の子を見ると、見たことあ…

風邪引いた。

やったぁぁぁ 風邪引いた! 学校休みたいぃぃぁぁ!!…これバレたら即死だろうなぁ… はぁorz今日は書くこと無いなぁ…書くことって行ったら おコウの家行ったことかな。 んで帰りに道迷った← ゆめにっきのガチャガチャを見つけたんだが かなり人気のようでして。 …

最近調子悪。

どうも最近胃の調子悪くて。 さてさて、今日は色々楽しかったですよ 自分はつい最近知ったんですが ミクの柄のドロップが売っているらしいですね 家の近くのコンビニにあって良かったです キーホルダーは雪ミクでした 見たときから欲しかったんですよ 出た瞬…

お久しぶりです

お久しぶりです 枝豆です。 この間母に食べられて空っぽです(笑) 最近学校が楽しくてしょうがないんですよ。 だからなんだって話ですけどね、えぇ。勉強は相変わらずですが 友達関係はかーなーりっ順調です 最近ソウマに借りたダレン・シャンという 漫画がお…

風邪が治らない。ヘルプミー。

昨日一応学校行ったよ でも今日は休んじゃった! テヘペロ☆これmjで病院行ったほうが良いかな。 熱下がらんよ。下がれや、おいコラ。風邪の時って何食べたらいいんですかね? フツーに飯食ってたらリバースしそうなんですけど← あと、薬って三種類ぐらい飲…

やっちまったぜ!ひゃっほい!!

休んダー 休んだヨー もう学校やダー うわー… 学校怖いヨ 友達と離れたんダ 友達が俺を必要としなくなったんだ 寂しいんダ怖いんダ痛いんダ 僕は君のために生きているのに 君が、イナイ。 イナイよ… 君は知っているだろ 僕は君にしか心を開けない 嗚呼 やっと会えたの…

初ブログ。

機会音痴な参がやっていいのだろうk(( いや、ほんと。mjd←更新するの、忘れると思いますwww それに、誰も見ないだろうしね! たまにペンタブで描いた絵を載せたいなぁ とか思ってます←まだまともに使ったことが無いペンダブ… 使い方すらマスター出来…