無理に決まってんでしょ!!!

 
無理なものは無理なんだっだだだ!!!←
 
いや、あのですねぇ…
俺今、夏休みの宿題であるものを作ってるんです
 
 
絵本を。
 
 
タイトルは<一人ぼっちだったよぞら>
なんてネーミングセンスのない…orz
主人公は黒猫です
「K」って曲を元にしてみました((
あ、かっこも含めて曲名です←
 
絵とか久しぶり過ぎて描けないですorz
完成したらいくつか載せますねヽ(´▽`)/
 
 
はぁ…今日はいろいろダルかった…
 
大根おろしを頼まれたんで、
勉強から逃げるためやったんですよ。
まぁ意外にも楽しくって(*´∀`)♪
でもあれですね。
 
手がスゲェ大根臭がする
((((;゜Д゜)))キャー
 
 
大根臭かった…
今も冷蔵庫が犠牲になってます(笑)
 
 
 
今日はこれにて終了!!
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ。
俺、明日更新できるかなぁ…