昨日の出来事

 
昨日は帰ったら10時で
部屋に入った瞬間から記憶が有りません(笑)
床で寝てたんであちこち痛いです(  ;∀;)
 
 
昨日は朝から双真が風呂入り出して
集合時間すごくオーバーしまして。(汗)
もう明るいんですけどWWみたいな。
そしてナイトの家に到着☆
(ナイトの家で天体観測。)
しかしナイトが寝坊(笑)
しっかりしてくださいよナイトさんWW
 
朝だから皆テンションおかしかったW
おコウは自転車ひっくり返すし、
天音ちゃんはごはん食べ始めるし
ナイトと双真は闘ってるし
俺はゲーム始めるし(笑)
 
で、いざ日の出を見ようとしたら…
 
ドーン
 
見えねえぇぇ!!!!
((((;゜Д゜)))
 
あじゃぱーWW
見えなかったんですよ…(  ;∀;)
俺達なんのために…orz
まぁそのあとは晴れたんでいいですけど←
 
しかし、皆さん朝早かったので
とても眠たかったらしく
おコウと天音ちゃんがダウン(;´д`)
やっぱり朝はきついっすね…
 
そのあと俺とナイトと双真でお絵描き(笑)
ここは幼稚園ですかWWW
 
(ネタバレっぽいものがあるので嫌なかたはUターン)
 
お昼はポケモンパンと、
今話題(?)のミクまんとカイトのアイスを
ナイトと天音ちゃんとおコウが
買いに行ってくれました(*´∀`)
え?俺と双真?留守番さ(((ドヤァ
だって自転車のチェーン外れた(。´Д⊂)
何回外れるんだちくせう。
で、ミクまんがこちら。
かWおWがWWWW
出した瞬間吹いた。
やべぇ。面白いWWW
写真を取ったあとは頭から食べましたよ(笑)
普通に美味しかったですWW
カイトのアイスは皆で(と言っても天音ちゃんとおコウと俺)
食べたんですが、
あ…あれ…?イマイチ…((
天音「あんまり美味しくないね」
フルーツの食感が…ね((
パイナップルがぐにゃってました
味はいいんですけどねぇ…
そのあとはゲームしてはりましたねぇ
俺は寝てました(笑)
そのあとは映画鑑賞。もちろんポケモン
ナイトは結構DVDもっていて、
そのなかに波動のリオルが!!
あれ、見てなくてずっと見たかったんですよ
で、ナイトが見せてくれるとのこと!
楽しかったなぁ(*´∀`)♪
リオルデカイんですねW
 
俺「リオルかわえぇぇぇぇ!!」
バシバシバシ
双真「痛いよ春玖WWW」
もうヤバかった。
リオル大好きだ。
 
最後に天音ちゃんが面白い一言。
「いつもあたしらが卵受け取ってる人ってあんな人だったんだね」
 
((((;゜Д゜)))
 
 
映画鑑賞がおわったら
俺と天音ちゃんはソファーで
闘ってました(  ^∀^)
猫と犬がじゃれあってるようにみえたらしいですW
天音ちゃんプードルだからねW
…あれ。俺イタチじゃなかった?(((
まぁいいか。
 
 
そのあともずっと遊んでましたW
 
ちょっと飛んで夜。
 
皆でごはん食べながら
「子供だけっていいね!」って言ってました。
子供時代ってほんと過ぎるのが早いなぁと
感じさせられた一時でした。
 
そのあとは星を見るために外へ。
まだ雲が残ってたけど
星を見るには充分でした。
もう帰る時間かぁ…って皆で呟いてました
最後に散歩に行ったら、
田んぼ道で上を見たら星がいっぱいで。
空ってこんなに綺麗なんですね。
皆で天体観測を歌いながら見てました。
 
帰るとき、すごく寂しい感じがしました。
その時、キラって光ったんです( ; ゜Д゜)
流れ星が!!
思わず叫びましたよ(笑)
皆見てなかったみたいで、
めっちゃ驚いてました(´∇`)
 
 
またこんな風に皆で天体観測したいなぁって言ったら
今度は冬休みだね!!って
行ってくれました。
もうすぐ高校生。
俺達はバラバラになるかも知れないけど
いつまでもこんな風に馬鹿みたいなことしたいなぁって思いました。
 
 
 
今度は皆で見ようね。
流れ星。