やってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 
 
うわぁ…
やってしまった…
寝過ごした…
 
(現在2時)
 
ポケモンは見たよ←
その後沈没したけどね!((
 
仮面ライダーとか見たかった…
今日こそは、って思ってたのになぁ…
 
来週頑張ろ((((
 
 
H/K
 
空探やり直してみた(*´∀`)♪
 
前のは自分がリオルで、
パートナーイーブイだったんだけど、
イーブイが逃げ出すのよねぇ。
特性逃げ足。ざけんな。
 
 
てな訳で、かなりイラッ☆っとした俺は
データをすぐ消しましたよ(´∇`)<ザマァ
 
自分はやっぱりリオルがいいので(オィ)
何回もやり直してました(  ^∀^)
全部燃えるようなレッドでばびったけど。
何あれおかしいんじゃないの??W
ばびるわ。(  ^∀^)<オィ、コラ
 
 
まぁ頑張った結果、リオル&コリンクに(笑)
コリンク可愛いな。♂だけど←
ロコンも悩んだけどやっぱりコリンク
 
よくムックルとかに殺られかけるので
メチャメチャ助かってます。
名前はクロウリー
Dグレイマンクロウリーさんに
一目惚れして。かっこいい。
ヘタレだけども(´∇`)←
 
空探はまだ初めての見張り番終わった所です
 
時探はたしか…ルリリちゃんの悪夢を
放置して道場でジラーチ狙ってます(笑)
ルリリちゃんドンマイ☆ミ
今は2人とも進化させて、
チャロはエンペルト
時雨はフシギソウ
 
名前逆だったな…って今更思ってみる
 
今からダンジョン頑張ってきますお(*´∀`)♪