最近調子悪。

どうも最近胃の調子悪くて。




さてさて、今日は色々楽しかったですよ
自分はつい最近知ったんですが
ミクの柄のドロップが売っているらしいですね
家の近くのコンビニにあって良かったです
キーホルダーは雪ミクでした
見たときから欲しかったんですよ
出た瞬間、
「雪ミクゥゥゥゥゥゥィャッハァァァァ!!!!!!」
って叫んでましたからね。
ご近所の方、ご迷惑をお掛けしました←

あと、家帰ってきたら部屋に
ミクの置物とセンチメンタルサーカスのぬいぐるみが。
…え。あれ?
…ママ怒ってんでしょ…?
ママァァァァ!!!ありがとぉぉぉ!!←
やっぱ自分はこりてねぇな。うん。


まぁ今日もドタバタと過ぎ去っていきましたよ
頭痛いんで終わっときます←



誰か風邪を移してくれ頼むorz