まにきゅあ。

 
マニキュア塗ってみた。
透明だけど(笑)
 
…え?
なんで色つきじゃないのかって?
 
…お…
 
 
俺が色つきネイル似合わねーからだよおぉ!!!
 
 
・゜・(つД`)・゜・
 
 
つか、まず俺がやることじゃなかった。
マニキュアは可愛い女の子達がやるもんだ。
 
 
でもちょっと面白いね((
 
 
今日はお母様が
ギターのピック型のキーホルダーをくれました
 
 
よっこらせ((
可愛くないっすか。
もう、興奮しすぎて打ち間違え多い(笑)
 
 
 
ついでに俺の机を撮ってみる((いらん
 
 
パシャリ
 
ちょいとごちゃごちゃしてますね
まぁお気になさらず(笑)
 
 
24時間テレビ泣けましたね。
涙もろい自分は泣きそうになりましたとさ←
 
 
なんか最近暇すぎる。
誰かチャットで絡もうぜ!!(((
とか言ってみる。
まぁあんまり行けないんだけどさ…
でもコメント見るだけでも楽しいんだよねぇ←
 
 
 
今回はここまでー(*´∀`)♪